【神尾文章工房】

本を読んでいる人で、小説を書いてみたり嘱託職員をしていたりポンコツだけど生きているみたいです。

謹賀新年&怠惰継続。

初めに。

もっと光を。格子戸を開けてくれ。

とりあえず、本年もよろしくお願いします。

図書館経営論 (新 現代図書館学講座)

図書館経営論 (新 現代図書館学講座)

 現状は、これを読んでいる。つまりこの教科を勉強中ということ。
 この本は割と読みやすいが、時間がないので読み飛ばし気味。

 本当は別教科の筆記を終わらせないと、先に進めないという現実。比重がそれらに有りすぎて、別教科に遁走する有様。

一年のなんたらは……。

 とりあえず、色々とやることはある。明日は二日で初売りだけど、既に必要な物はamazonで届くようにしている。
 電気シェーバー、ブルートゥースのイヤホン、BD-XLのディスク一枚、ジャージ。
 現状、肝機能が基準値を突破しているので、運動を止めるわけにはいかない状況。正月はどうしても動かない傾向なので、今日は休んでも明日は走るしかない。

最後に。

 色々と、褒められたことは言えない。でも、とりあえずやることはやる。それだけ。

 たったひとつでも、さえた行動を行うこと。